love-lilyの日記

心豊かな楽しい暮らし

安藤美冬×白木夏子 オンラインサロン WonderLandに入会!!

年明けから、新しいライフスタイルに変えたいと思っていました。

子育て中の主婦が

家事と子育てのちょっとした

スキマ時間を使って何ができるのか

いろいろ考えたりリサーチした結果、

すでに理想のライフスタイルを

楽しく実現している人たちに

会いに行こう!!話を聴いてみよう!

そういう思いからです。



f:id:love-lily:20170126212853j:plain



まだ、入会ばかりですが、

とっても質が高いです!!

フリーランサーの安藤美冬さんがオーナーです。

パートナーのエシカル・ジュエリー起業家の白木夏子さんは、日本を建て直す100人に選ばれています。

この、お二人が中心となって活動するサロンです。

DMM オンラインサロン

Wonder Land です!

このお二人の働き方は、日本の女性の新しい生き方のお手本になります!

また、サロンメンバーの意識も高く

助け合い知恵を出し合い、行動していて、

マナーのいい人たちばかりです。

私は入会して一週間しかたってませんが、

人生がより楽しく、

豊かになるような予感がして

毎日がワクワクしています!

これからがとっても楽しみ~♪