love-lilyの日記

心豊かな楽しい暮らし

夜のLINEで、ハワイ親子留学のお話

インターネットで、いろいろとリサーチしまして、

ハワイの親子留学を一昨年からてがけている、N先生にたどり着きました。

子供を寝かしつけた後に90分も
ハワイの親子留学の詳しい説明を聴きました。

ハワイの親子留学は、バイリンガル子育ての最高峰だそうです!

最高峰という響きにぐっときました。

やっぱりそうなんですね。

私はバイリンガル子育てをしてる訳ではないのですが、

次女が春からインターナショナル保育園に通うことになったので、これを、きっかけに

英語を聞き取る力とネイティブな発音を身に付けてあげたいなと思っています。

次女は生まれてから何も習い事をしていなくて、ようやく英語にたどり着きました。

クラシックバレエも適してるような気がします。

ハワイの親子留学は、2~3週間週間で、できれば30日間滞在するといいそうです。

3歳から5歳までは、プリスクール。

6歳以上の小学生はサマーファンといって、屋外のアクティビティが主なプログラムです。

プリスクールは定員が少なく、早めに申し込む必要があるとのこと。

ワクワクしながらお話を聞いていました。

パパにOKをもらえたら、本当に行けると思います!