love-lilyの日記

心豊かな楽しい暮らし

ハワイ親子留学の経験者

昨夜のブログで、2年以内にハワイ親子留学を実現させると宣言しました。

今朝、ハワイへ親子留学したことのある女性から

問い合わせのメールの返信がありました。

その方も子育て中で、子供を寝かしつけて、夜中の2時に起きて、

私にメールを送ってくれました。

なんて、優しい方なのでしょう。


f:id:love-lily:20170217142427j:plain


今年の7月に4家族、ハワイへ親子留学する人たちがすでにいて、

もし、本当にいく場合は手配の関係上今月中に決める必要がありますとのことで。

私としては「待ってました!!」というノリ気です。

年始に親子留学の情報を探し始めたばかりですから、かなり早い展開です。

今夜詳しいお話を聞く予定です。

良いご縁になるとうれしいです!