love-lilyの日記

心豊かな楽しい暮らし

ハワイ行きは見送り

家族会議をしまして

今年のハワイ家族旅行は

見送りになりました。

一番大きいのは、3人目の

子供がまだ0歳ということ。

無理すれば行けなくもないのですが、

フライとのことや

ビーチでの過ごし方など


制限が多いので、せめてあんよでいる位になってから

行ってみよう!!

ということになりました。

自分としてはショックが大きいし

来年この激動の国際社会がどんな風に

変化してるか

誰にも予測がつかないから、

行けるときに旅しておきたい。

本音はそうでした。

でも、おそらく望みを持ち続ければ叶うと思います。