love-lilyの日記

心豊かな楽しい暮らし

主婦がオンラインサロンに入ったら

今年の1月から

フリーランサーの安藤美冬さんと

エシカルなジュエリー起業家でHASUNA代表、白木夏子さんの

オンラインサロンに参加しています。



f:id:love-lily:20170207164959j:plain




主にフリーランサーや起業家を目指している人たちが170人も集まっています。

Facebookの非公開グループで、運営されています。

詳しくは書けないのですが、入ってよかったです。

世代も立場も違う人たちの中に入ると、ものすごく新鮮で刺激をもらえて

目標へ前進していく力をもらえます。

子育てしながらでも、オンラインサロンの情報を見れるし、

安藤美冬さんと白木夏子さんや賢いメンバーに質問できて、

月一度、実際にお会いする企画と懇親会もあって

ものすごく満足度が高いです。

このサロンの中で積極的に質問したり行動し、メンバーと協力しながら、目標を達成して

楽しく活動していく自分がいます。

本当に勇気を持って、一歩踏み出してよかったです。