love-lilyの日記

心豊かな楽しい暮らし

魂が喜ぶこと

魂という言葉を使うと

スピリチュアルよりなのかなと

思われますが、はい、私は精神世界と物質世界はつながっていると

そう感じている人です。

先日、チャネリングのセッションを受けたのは、

佳川奈未さんです。

3人お子さんがいながら、42歳で作家デビュー。

作詞もされますし、歌手デビューもされていたり、パワフルな女性で

自己啓発の書籍を数えきれないくらい出版されています。

ハイヤーセルフへ質問するときは、チャネリングというのが必要で、

これをできる人とまだ、できないでいる人がいます。

私はチャネリングはできないので、この佳川奈未チャネリングをしてもらいました。

気にかかってることや、今世は何をするために生まれてきたのか?

など、かなり奥深い質問をハイヤーセルフにしました。

すると、佳川さんに「子供を通して何か活動すると、魂が喜ぶみたいですよ。」

と言われて、もしや、親子留学なのかな?と思い、

私は「親子でハワイへ旅したり、留学をしてみたいと思ってるんです。」

と伝えました。

すると、そう!

それそれ!

佳川さん「あなたの魂は、ハワイへ行きたがってて、飛行機からハワイへ降り立った瞬間にハワイに住みたいと思うよ。」

えーー!

やっぱりそうなんですね。



f:id:love-lily:20170130215911j:plain


モヤモヤしていた心が

あっという間にスッキリして、

ジグソーパズルの最後のピースが

うまくはまった時の爽快感がありました。

魂が喜ぶことをしたり、イメージすると心がワクワクするんです。

その、ワクワクという感覚がものすごく大切です。

今、あなたがワクワクすることは、なんですか?